[新規取得・再取得をする場合]クリックして使い方を見る
マイクロソフト社製OS「Windows11」につきましては、プラウザ「Microsoft Edge」にて動作確認作業が完了し、ご利用いただけることとなりました。なお、「電子証明書の取得/更新」の際には、プラウザ「Microsoft Edge」を「IEモード」に切り替えのうえ、ご利用をお願いします。電子証明書の取得/更新の具体的な方法につきましては、当金庫HP記載の「WEB-FBサービスWindows11の動作確認完了のお知らせ」をご覧いただくか、フリーダイヤル0120-717-232(当金庫営業日9時〜17時)までご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
口座の取引明細や残高、登録情報はこまめにご確認いただき、身に覚えのない不審な取引が認められた場合には、直ちに当金庫までご連絡ください。お客様のインターネットバンキングのご利用を停止させていただきます。
今回の事例以外にも、他の金融機関では、お客様のパソコンにスパイウェアを侵入させパスワードを盗むなどして不正に振込出金するといったケースが報告されています。心当たりのない電子メール、不審な CD-ROM やフリーソフト等には十分ご注意ください。当金庫は、お客様に安心してお取引いただけるよう、ネットワーク社会の信頼性を損なう悪質な犯罪に対してセキュリティ強化に努めて参りますので、今後とも当金庫をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。