富士信用金庫 富士信用金庫 WEB-FB
ログイン
ID・パスワード方式のお客さま
ログインされるお客さまは、お客様ID、ログインパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。
お客様ID:
ログインパスワード:
ソフトウェアキーボード入力  ( 使用方法 )
 
 
電子証明書方式のお客さま
ログインされるお客さまは「電子証明書ログイン」ボタンを押してください。


電子証明書を取得されるお客さまは、「電子証明書取得」ボタンを押してください。
電子証明書の有効期限が切れたお客さまは、「電子証明書取得」ボタンを押してください。



【お薦め】 操作にお困りでしたら「チャットボット・FAQサービス」で解決!!

24時間365日無料で自動対応!!インターネットバンキングはおまかせ!!

インターネットバンキングに関するあらゆるご質問にお応えするため、「チャットボット(※1)・FAQ(※2)サービス」をご用意しております。
当金庫ホームページの「インターネットサービス」→「WEB−FB」→「詳しくはこちらから」よりご利用ください!!

(※1)お客様の質問に対して、チャット(文字による会話)形式で自動回答します。

(※2)頻繁に尋ねられる「よくある質問」とその「回答」をとりまとめたものです。

セコム・プレミアムネットをご利用ください

「セコム・プレミアムネット」は、セコムトラストシステムズ株式会社が提供するセキュリティ対策サービスです。
本サービス専用のUSBをパソコンに接続し、電源を入れるだけでインターネットバンキング専用の安全な環境が起動するため、
安心・安全にサービスを利用することができます。

また、セコムトラストシステムズ株式会社による被害補償が付帯されており、万が一、本サービスを利用した取引において不正送金の被害に遭った場合、年間1000万円までの被害補償をセコムトラストシステムズ株式会社より受けることが可能となっています。

詳細については、WEB-FBサービスの詳細ページ内よりご確認ください。

インターネットバンキングを狙ったサイバー犯罪にご注意ください

偽のインターネットバンキングのログイン画面を表示して、IDやパスワードを盗み出すフィッシング詐欺や、ご利用端末をウイルス
に感染させ、振込実行時に振込先口座を第三者の口座に書き換えるといった手口のサイバー犯罪が多発しています。

これらの被害に遭われないよう、以下の点にご留意のうえ、ご利用をお願いいたします。
 1.お使いの端末のOS(基本ソフト)やブラウザは常に最新の状態にしてご利用ください。
 2.ウイルス対策ソフトを必ず導入のうえ、常に最新の状態にしてご利用ください。
 3.電子メールに添付されているファイルや、本文に記載されているURLを安易に開かないようご注意ください。
 4.その他、不審な点がありましたら、インターネットバンキングのご利用を中止し、当金庫までお問い合わせください。



!注意事項
ログインパスワードが分からない場合のお手続きはこちらをご覧ください。
お客様ID、パスワードは英字の大文字と小文字を区別しますので、ご注意ください。
サービスご利用中は、「戻る」「進む」等のブラウザのボタンはご利用頂けません。
ブラウザのボタンをご利用すると、正常にお取引が出来ない場合があります。
ご利用のOSおよびブラウザや、「文字の大きさ」「行間の幅」の設定によっては、
画面のレイアウトが若干崩れる場合がありますが、お取引には影響ありません。
本Webサイト上における各コンテンツは、著作権によって保護されています。
文字:小さい
文字:やや大きい
文字:大きい
行間:せまい
行間:やや広い
行間:広い
使い方