[新規取得・再取得をする場合]クリックして使い方を見る
お客様の重要な情報を盗み取るコンピューターウィルス(マルウェア)の感染が広がっております。インターネットバンキングをご利用する際に、いつもと異なる画面が表示された場合や、いつもと異なるタイミングでパスワード入力を求められた場合など、違和感を感じられた場合は、インターネットバンキングの利用を中断し、EBサポートセンター(0120−186−131)までご連絡ください。
口座の取引明細や残高、登録情報はこまめにご確認いただき、身に覚えのない不審な取引が認められた場合には、直ちに当金庫までご連絡ください。お客様のインターネットバンキングのご利用を停止させていただきます。
今回の事例以外にも、他の金融機関では、お客様のパソコンにスパイウェアを侵入させパスワードを盗むなどして不正に振込出金するといったケースが報告されています。心当たりのない電子メール、不審な CD-ROM やフリーソフト等には十分ご注意ください。当金庫は、お客様に安心してお取引いただけるよう、ネットワーク社会の信頼性を損なう悪質な犯罪に対してセキュリティ強化に努めて参りますので、今後とも当金庫をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。