[新規取得・再取得をする場合]クリックして使い方を見る
WEB−FBサービスのご利用において、「各種パスワードのロック解除」や「電子証明書の再発行」および「トークン(ワンタイムパスワード)の利用解除」等、当金庫へ書面によるお届けが必要な場合がございますが、お届け書面の受付からお手続きの完了までには日数を要しますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。即日の対応は致しかねますのでお手続きの完了までご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ソフトウェアトークンをご利用のお客さまで管理者IDをご利用の方はスマートフォン等の機種変更を行った場合、新しいソフトウェアトークンをWEB‐FBに登録する必要があります。WEB‐FB上での手続き、または当金庫へ所定の書面による届け出が必要となりますので、当金庫ホームページよりご確認ください。なお、新しいトークンの登録が完了するまでトークンを必要とする取引(振込等)は利用できませんのでご注意ください。
当金庫の当座預金における入出金については、平日15:00までのお取扱となっております。支払元口座または振込先口座が当金庫の当座預金の場合、平日15:00以降の振込については「予約振込扱い」となり、振込先への入金は翌平日以降となります。振込先金融機関や振込先口座の状態により、お振込ができない場合がございます。その場合はお振込先もしくは振込先金融機関へご確認くださいますようお願いいたします。